【消す】YouTubeの広告が出なくなった【方法】

私は自分の好きなサイトや動画を見ているときに、嫌な広告が表示されたら、必ずクリックするようにしているのですが


YouTubeの広告は、何度もクリックすると出なくなります。


おそらくそういう設定なんだろうなと思って検索してみたのですが、クリックすると出なくなる設定だということが書かれているサイトがパッと見みつからなかったので、この記事を書いてみました。

いったん広告非表示になると、悪名高い30秒パンテーンや、ギャンブル・サラ金関連の15秒CMはもちろんのこと、画面下のバナーすら出なくなります。 


私はネットの嫌いな広告はどんどんクリックしたいので、少し残念ではありますが、どのみちあまりクリックしすぎるとカウントされないかもしれないし、動画視聴が驚きのスムーズさになって、とても便利です。

-->


コメント

このブログの人気の投稿

[笑えるコピペ][VIP] 母「娘が母子相姦もののエロ本隠し持ってた……」

【入梅・初夏】 6月の季節・時候の挨拶、例文たくさん掲載 【手紙 添え状 お礼状】

【弥生・早春】 3月の季節・時候の挨拶、例文たくさん掲載 【手紙 添え状 お礼状】